高級になった午後の紅茶を飲んでみたら~

「アフタヌーンティーがより優雅に!!」

あなたは「KIRIN 午後の紅茶」はお好きですか?
私は子供の頃から慣れ親しんでいる味でとても好きです。
中でもミルクティーが一番美味しいと今でも思っています。

それ故に今でも時折は飲むのですが、
そのミルクティーに上位のフレーバーが出ていました↓
「午後の紅茶 ザ・マイスターズミルクティー」

マイスターということはつまり、専門の人が監修したミルクティーなんですね。

一体どんな味?

その監修された味を早速飲んでみました、その感想は

・通常のミルクティーより味に深みがある。

・その反面甘さは控えめで甘いケーキなどはもちろん、食事に合わせるにも良さそう。

・通常版とは又違った美味しさがある。

・取って代わると言うよりは状況で飲み分ける方がいい。

こうした感想を持ちました。

まとめ

私の感想をまとめるとこの
「KIRIN 午後の紅茶 ザ・マイスターズミルクティー」はあなたが、

・より深い味わいがあるミルクティーを飲みたい
・食事にも合う紅茶を探している

のであれば是非飲んでいただきたいです。

という訳で本日は日常演舞が
「午後の紅茶 ザ・マイスターズミルクティー」を
飲んでレビューする食レポ記事でした!!

では又次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?