見出し画像

🍀受賞・掲載歴のまとめ🍀

2023年 

 秋より創作活動スタート✨
 
【絵本テキスト】
 第7回ミツバチの絵本コンクール
 ストーリー部門 最優秀賞   (499→1)
 *2025年に絵本が刊行予定です

【童話】
 第2回児童文学アワード2023
 おはなし部門 入選 (151→21)
   *入選作品集に掲載していただきました

2024年

【エッセイ】
 第1回美郷文芸エッセイ賞
 入選 (208→20)
   *入選作品集に掲載していただきました

【78文字のお手紙】
 栃木県さくら市氏家観光協会
 第4回 桜の手紙コンテスト
   花作(かさく) (2800→78)

【エッセイ+一枚画】
 弘久社 第61回とっておきのワンシーン
 入賞 (23→3)

【エッセイ+写真】
 宗教工芸社 第16回わが家のお仏壇物語
 佳作 

【体験記】
 第10回「つなげる、やさしさ。」
 JA山梨厚生連
 健診・人間ドック体験記コンクール
 優秀作品賞 (170→4)
 *入選作品集に掲載していただきました



【エッセイ】
 月間約1300万viewの女性向けメディア
 「かがみよかがみ」にてエッセイ掲載
 2024年5月期、閲覧数1位獲得

【長編エッセイ】
 第30回小諸・藤村文学賞
 最終選考入り (598→40)

【体験記】
 株式会社インソース
 第二回壁を乗り越えた経験大賞 準大賞

【エッセイ】
 第67回 PHP作品募集
 佳作
 *雑誌PHP 2024年9月号にて名前のみ掲載
 
 
(必ず、運営元で公式に発表されてから、順次追記させていただきます✨)

コンクールを企画・運営してくださっている、企業や自治体の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🌸

これからも、【絵本テキスト】【童話】【エッセイ】を中心に、公募に投稿していきます。
児童文学、短編小説へも挑戦したいと思っています。

2024年中の目標は、
✨もう1つ最優秀賞を取ること
2025年末までの目標は、
✨もう1作刊行すること
です!


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?