安心すると欠伸がでる


最近、なるべく自分を忙しくしようと色んな予定を自分でいれて、
スケジュールに隙がないように動いていると、自分で決めたくせに身体がおっつかなくててんてこ舞いで

しかもスケジュール管理不足甘々女なので、一人でパンクしたりしてしまうのですけど

そういう時に癒しになる人達に数時間でも会えるとふ、と立ち止まれて安心して色んなことに励む事ができます。

癒しになる人と会うと叱咤激励されなくても「この人を悲しませない為に頑張ろう」とか「この人に認めてもらおう」とか自分で思えて元気になります。

たまに、安心しすぎて欠伸が出ちゃう事があって
「眠いの?」と聞かれるんですけどそーじゃなくて!
リラックスしすぎて欠伸が出ちゃうのです!

太陽みたいにポカポカの人と一緒にいると、なんだかまどろんでしまうのです。
私もそういう人にならねば。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?