見出し画像

いざ東京


毎日note更新65日目。

今新幹線に乗って東京に向かってます。

色々ありましたが、いよいよ東京です!

もうここまできたら後はやるしかありません!

僕の想像してた新幹線の出発は

1人窓の景色を眺めて大阪時代の思い出を振り返りながら物思いにふける

みたいな感じだったんですが

実際はなぜか今隣に高校ラグビー部のゴリラというあだ名の男が座っています。

東京に仕事があったゴリラとほとんど偶然で一緒の新幹線に乗る事になりました。

切ない出発のはずが楽しい出発になってしまってます。

僕は大阪を新幹線が出発する瞬間は物凄くこみ上げるものがあるだろうと予想していました。

しかし実際はというと

ゴリラと駅弁食べて笑っているうちに知らんまに出発してました。


ゴリラには僕の一生に一度の東京への出発を返してほしいです。

今ゴリラは横で競馬中継を音をだして聴いています。

うるさいです。

勘弁してほしいです。

ただ結構楽しいです。

まあこんな楽しいスタートもありでしょう!

とにかくこれから頑張ります!



この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。