大阪いらっしゃいキャンペーン旅行記②

画像1 大阪版のGoToトラベル「大阪いらっしゃいキャンペーン」の旅行記第2弾です!今回はリーガロイヤルホテル大阪を紹介します。
画像2 12月ということで、エントランスにはイルミネーションがありました。
画像3 入り口のイルミネーション
画像4 ロイヤルホテルではJR大阪駅とホテルとのシャトルバスを運行しています
画像5 ロビー。秋シーズンとのことで紅葉デザインのカーペットが貼られていました。
画像6
画像7 客室。歴史のあるホテルからか、昔ならではの設備もありました。
画像8 客室には絵も貼られていました。
画像9 客室は古めである一方、チェックアウトでの決済を専用ページから客室ですることができる「WEBチェックアウトシステム」という最新のサービスもありました。
画像10 エレベーター。最もホテルの歴史が表れている部分だと思いました。
画像11 ロビーの奥にあるラウンジからは滝のある景色を見ることができます。
画像12 パンケーキと紅茶のセット
画像13 ここからは夕食&朝食です。ホテル内にある「オールダイニング リモネ」でいただきました。
画像14 ビーフシチュー
画像15 カキフライとスペアリブ肉の塩麹焼き
画像16 ご飯ものとおかず
画像17 鴨肉とローストビーフとブリのカルパッチョ
画像18 ここからは朝食です。主に特製カレーとサラダをいただきました。
画像19 オムレツはライブキッチンで焼いて提供されました!
画像20 朝食15分前に会場に着いても前に4,5人いましたが、食べ終わって会場を出るとかなりの行列ができていました!
画像21 今回のまとめです!夕食は別予約(別料金)でしたが、ロイヤルホテルの格調からすれば朝食付きプランで1万円は安く泊まることができました!公式サイト:https://www.rihga.co.jp/osaka

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,426件

#泊まってよかった宿

2,734件

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!