見出し画像

東日本大震災チャリティー展開催中

こちらでは告知が遅くなってしまいましたが、今年も荒木町のゑいじうさんで、東日本大震災復興チャリティー展に出展しています。

*****

『東北、いつまでもずっと。9』

2020年1月15日(水)〜2月1日(土)
11:00〜19:00 会期中無休/最終日は16:00まで

●1/19(日)Teamラマーズによるビン笛演奏
●1/26(日)おはなし屋さんハーナ

小品と東北の物産販売で被災地支援、9回目の開催です。

主な東北物産品(仕入れ値で販売、代金がそのまま支援に)

<宮城県>
気仙沼市・焼きのり、塩蔵こんぶ他/登米市・油ふ/南三陸町・オーイング菓子工房Royさんの復興お山のマドレーヌ/石巻市・金華サバ缶詰他

<岩手県>
二戸市・南部せんべい色々

coffee & gallery ゑいじう
新宿区荒木町22-38 Tel&Fax 03-3356-0098
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」より徒歩6分
都営地下鉄新宿線「曙橋」より徒歩5分

*****

画像1

僕は、ポストカード、缶バッジ、マグネット、A4作品プリント、絵本「楽園」を販売します。A4作品プリントはこれまでの5種に加え、今回新たに3種類作ったので、新しいのが欲しい方はぜひ、よろしくお願いします。グッズの売り上げのうち50%が、東北の被災地へ寄付されます。尚、特に在廊の予定はありません。

搬入日当日は、僕以外にも何人かいましたが、石川県から来た方がいて、「もやい展に出してた方ですか?」と声をかけられました。「確か朗読してた方ですよね?」と聞かれ、びっくり。驚いたと同時に、とても嬉しかったです。そんなことあるんだなあ…

画像2

この作品の原画は、昨年スイスへと旅立ちました。現地グリーンピース代表の甥御さんの家にあります。この作品のプリントも、3枚限定で販売しています。欲しい方は是非。

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!