見出し画像

ほっと、こころ暖まる12の香り 新発売。

秋を感じるこのごろですね。

少しづつ寒さも身にしみるようになりました。

創業445年の香りの専門店『香十』は、そんな季節にピッタリの、ほっと心が暖まる12種類のお香を発売します!

あの曲がり角の金木犀、手のひらの蜜柑、朝日に輝く薔薇のアーチ、雪の中の水仙花、ほっと一息の緑茶、古都のはんなり白檀などなど・・・どこか懐かしく、思い出に寄り添うような香りです。

秋の爽やかな朝、読書の秋、お仕事や家事の合間に気分転換、ゆったりとしたお休みの日のひととき、お勉強中の集中力アップ、お仕事帰りにほっと一息。

自分時間にピッタリな香りをみつけてくださいね。

香十いろは3

10月19日(月)発売です!

『香十』の店舗(銀座本店、京都二寧坂、東京、浦和、荻窪)にてお待ちしています。オンラインショップでも。

香十本店

香十銀座本店

香十二寧坂

香十二寧坂店

https://www.instagram.com/koju1575/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?