見出し画像

満員電車 is やばい

今からベトナムに向かうumiです!

夏休みでずーーーーーーっと満員電車に乗ってなかったせいで、東京に行ったときに死ぬかと思った。。。

まずメンヘラの彼女がするくらいの自由のない自動的束縛力(笑) もう満員電車と全く動けないし、すごい体制でジワジワしんどい(笑)

(彼女がいない身分なので、メンヘラの彼女とか実際は分からない。。笑)

そんでもって、全員しんどい表情をしているのもキツイ。。

考えてみてください

周りに死にそうな人しかいなかった時に、あなたは笑顔でいれますか?

また周りに松岡修造さんだらけだったら、苦しさも超えれそうじゃないですか???

考えるだけでも満員電車ってしんどい😅

ここで提案です

満員電車になるのは避けれないことなので、少なくともみんなで笑顔で「今日も仕事頑張るぞ!」って思って行くキャンペーンしましょうよ!(笑)

絶賛実地中なので、満員電車で笑顔で過ごしてる人いましたら、私なのでお声かけてください😂

以上、アンチ満員電車マンより!

明日も満員電車に乗るみなさん頑張りましょう!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いいたします!
Umi (@Umi29760723)さんをチェックしよう https://twitter.com/Umi29760723?s=09