見出し画像

27歳、元風俗嬢の暮らし

 こんにちは。元風俗嬢の、江銀ゆか里です。
 専門学校を卒業し、新卒で愛知県の企業に入社したわたしは、色々あって1年ほど風俗嬢として働いていました(本業掛け持ちのアルバイトですが……)。
 このnoteでは、わたしが経験した愛知県での生活と、これから始まる地元での新たな生活にスポットを当てて様々な情報を発信していけたらなと思っています。

 このパンツを履いて寝転がっているワンコは、実家で飼っているボーダーコリーです。もう13歳のお爺ちゃん犬で、パンツとおむつをしていないとおしっこが我慢出来ません。

egana-yukariのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/egana-yukari #suzuri

 SUZURIのサイトでグッズを作ってみたいなと思ったので、もし目に止まったら見てみて下さい。

 毎週日曜日がお仕事の休みの日なので、日曜日にできるだけ更新していこうと思います。
 来週は引越し当日なので、新居をご紹介いたします。よろしくお願いします。

#シンプリストになりたい
#ミニマリストになりたい
#シンプリスト
#ミニマリスト
#暮らし
#シンプルライフ
#一人暮らし
#アラサー女子
#犬
#ボーダーコリー
#ペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?