「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論/中田敦彦氏、前田裕二氏、箕輪 厚介氏登壇【イベントレポート】
見出し画像

「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論/中田敦彦氏、前田裕二氏、箕輪 厚介氏登壇【イベントレポート】

井木康文

画像1

b→dash主催のマーケティングカンファレンス「MiXER」に行ってきました。受付や会場装飾もすごく素敵で、来場者で会場はマーケティングのコミケのような盛り上がりでした!

今回はその中でももっとも人気があり、抽選式であったにも関わらず大量の待機列が生まれ、サテライトスタジオでも放映された講演「売れるの本質を暴く 新ブランディング論」をレポートします。

画像2

待機列はまさにコミケの壁サークル(分かる人にしかわからないたとえで申し訳ございません。)

「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論

豪華登壇者こちら

オリエンタルラジオ 中田 敦彦 氏
SHOWROOM株式会社 前田 裕二 氏
株式会社幻冬舎 箕輪 厚介 氏
株式会社リンクアンドモチベーション 麻野 耕司 氏(モデレーター)

今回は全文書き下ろしスタイルではなく(怒涛のトーク量で文量が多くなってしまうため)、印象的だったポイントをまとめるスタイルでお届けします。打ち合わせゼロとは思えない内容の濃さでした。

画像3

ブレイクとは馬鹿に見つかること

この続きをみるには

この続き: 3,012文字 / 画像1枚

「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論/中田敦彦氏、前田裕二氏、箕輪 厚介氏登壇【イベントレポート】

井木康文

200円

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうゼァ(永田風
井木康文
プロレス・サウナ・競馬・アニメビジネスが好きです。