見出し画像

【目線が止まる】広告屋の知識

写真やイラストで注目される【もの】はなんでしょうか?
無意識に目線が止まっている【もの】です。

こんにちは、どーも。

niki tee ニキティーと申します。

今回は、写真やイラストで自然と注目を集める
【もの】があるのでお伝えしたいなと思います。

えんぴつ

❘❙本能でみてしまう

らーめん、イヌ、ねこ、など無意識に
見てしまうものってありますよね。

他にも、あまり意識されませんが
みてしまうものがあります。

それは、

【瞳】です。

【目】ですね。

テレビ、雑誌、ユーチューブなど媒体は
いろいろありますが、そこに【目】が
写っていたら自然に目線が動きます。

機会があったら意識してみてください。

目線が【目】に動いていると思います。

noteやユーチューブ等のサムネを作成する時に
人物の写真やイラストを利用する時は
しっかりと【目】も写るように意識してください。

ちなみに、動物も【目】が入ってると注目されますよ。

えんぴつ

❘❙さいごに

今回はすごく短いですが
簡単で注目されやすいコツです。
よかったら【目】に注目して
創作してみてください!!!

はーと


いつもスキ・フォローありがとうございます。
少しでも記事がいいなと思ったら
スキ・フォローお願いします❗❗


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いします。20年の営業経験や知識を伝えていくだけでなく、これから先も新しい知識を勉強して伝えていく為に活用していきます。