見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J1第10節

今回の作品

今回の話題は
2023年Jリーグ一言感想記・J1第10節

今回の記事はJリーグJ1第10節の感想を
記入していきたいとおもっております。
それではいきましょう。

鹿島アントラーズvsガンバ大阪
4-0
鹿島の先制点、めちゃくちゃフリーでしたね。
4点も奪っていくとは。
ガンバはまだまだ復調には時間がかかりそう。

アビスパ福岡vs川崎フロンターレ
1-3
雨天の試合となったこの戦い。
なんだかんだ言っても川崎の強さを示した試合でした。

柏レイソルvs京都サンガF.C.
1-1
京都、綺麗なクロスから見事なトラップから見事なシュートで先制。
しかし、マテウス選手がゴールを決め同点になり
引き分けで試合を終えました。
マテウス選手のゴールシーン、京都のラインが、
自ゴール方向へ下がったが為にオフサイドがなくなり、
ゴールへとつながったという状態ですが、
これも運だと思いました。

FC東京vsアルビレックス新潟
2-1
この試合、見事なゴールが繰り広げられました。
仲川選手の綺麗な連携からのゴール。
伊藤選手の技術に裏付けられたフリーキック。
ディエゴ選手の強烈な弾丸シュート。
どれも画になるシュートでした。

横浜F・マリノスvs名古屋グランパス
1-1
互いに実力がぶつかったこの試合、
両方とも得点を奪い、引き分けで終了しました。
実力が拮抗しているチームだと実におもしろい。

ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ
2-0
神戸、好調。
神戸の先制点、最高なフリーキックではないでしょうか。

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島
0-1
広島、ロスタイムに得点力が増しますね。
ゲームだとロスタイム男とかあるかも

横浜FCvs北海道コンサドーレ札幌
1-4
札幌が勝利。横浜FCはまだまだ先が遠い。
浅野雄也選手は、札幌移籍してたとは知らんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?