見出し画像

キノコ・ボマ・イェ!!

💪( '-' 💪  )ゲンキデスカー?

元気が無くて
何も出来なかった…

(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク



                                   が!




まあまあ復活( っ´∀` )っ

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ





人は歩むのをやめたとき
年老いて行くのだと
思います
∠( ˙-˙ )/






あの日
あの時
あの場所で


(⋆´⚰︎` )🤘いぇあ…



あん時の猪木

だけど
そうじゃなくて…


アントニオ猪木の

引退試合に私

居たんです………



ちょっとだけど


わかってしまった

また1つ


(・ω・(ヾ)YES




おそらく、多分


全て


こりゃ


┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ、それは…

ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ置いといて…





あの時私は幸運にも

プロレスラーアントニオ猪木の引退試合の会場に居た。



まだ小学生だった私は

ずっと好きだったプロレスが、初めて見に行ける!!!





しかも!!!





なんと!燃える闘魂!!


アントニオ猪木VSドン・フライ


あの時
私は初めて



プロレスを感じることができた。



この試合は引退試合相手決定トーナメント時にドン・フライのオープンフィンガーグローブが公式で無いとか、
反則がどうのと猪木サイドはピリ着いていた。




私はそう記憶している。


しかし

試合は始まり

序盤から中盤へと盛り上がりを見せる中、猪木の往年の技の連続!!!


そして

その瞬間は訪れる


猪木の弓を引くナックルパート!!!!




ってオッサン
素手で殴るんかーーーい!!!

( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ




忘れてた



どうも、ニホンサンキノコです。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ



そして
冒頭に帰還
( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ

人は歩むのをやめたとき
年老いて行くのだと
思います




思います



では、歩むとは何か

生きる事なのか

(-ω-?)


やべぇ

めんどくさい話になりそうだし…




ほんとは猪木の話はどうでもいいんやぁーーー‼️(´;ω;`)



良くないけどな( ̄^ ̄ゞ




と言うわけで…


ここから先は、かなり謎パートだと思ってくだちい( ̄^ ̄ゞ






私達が生きるこの世界は
まるで


幻想


(・ω・(ヾ)YES


まさにソレ

全ては

ひとつの現象の中にある


BIGBANG以降なのか神以降なのか


そんな事は分かりはしない
しかし




恐らく多分
何らかのきっかけからのーー
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


現象の最中


思考していると
思っているし


文明を確かに作っているのかもしれない。




私達は言葉やなんかでコミニュケーションしていくようになり

文明とかいうモノを作りあげた


結果




まるで自分達だけの世界だと

この世界を思い込んでしまった様だ





ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ

ヾノ>ω<`)イヤイヤ

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…





蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
そんな日々を過ごす


ゲリラ豪雨



何故起こるんだ



ヒートアイランド




コンクリート

そうか


文明は進み過ぎた





果たして


そうか…





確かに少し進み過ぎた



おかしな方向へ



そもそも



私達が生きる
この星の事を

そして共に生きる
動植物達のこと




大きなヤラカシだ


仕事で上司をぶっ飛ばす…
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ





そんな事よりも


かなりの
ヤラカシ




あの人が愛してくれないとか

あの仕事が沢山稼げるとか

親が自分を見てくれないとか

上げたらキリがない





そんな

とてつもなく

ハッピーな




悩みに心を砕き

涙し


……|´-`)チラッ笑笑( ・∇・)( ・∇・)



馬鹿になんかしていない


何より

私もその1人




そして思うのだ

確かに素晴らしい👏👏👏


日々生きる中


ああだこうだと


与えられた世界と社会の中で、頭を掻きむしりながら足掻く姿は

滑稽かも知れないが
確かに素晴らしい



しかしだ


この社会が常では無かったように、
この世界つまりは
この星も


常では無い可能性を
私達は日々の生活の中で
蔑ろにせざる負えなない






間違ってしまったら
正すのだ




ゲリラ豪雨は
人間の招いた現象の様に見える


しかし


それすらも全て
自然現象なのだ🐹ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)




日本人が関東に首都を置いて
ここまで発展するには

恐らく

時代からしても


コンクリートしか無かっただろう


蟻塚と同じく




化学が、建築技術が、となんとか

ラベリングしてしまうと
見えずらいが


私達も自然の1部なのだから

私達が核を作り出した事も

全て




自然現象




思考することすら



この辺の事は


詳しく調べて書くとか


そう言った形を取るつもりは



無い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


と言うか専門じゃない



と言うか


表現ひとつで
こんな事はどうでも言い換えられてしまうのだ



神の名が変わるように


私の感じた感覚も
人によって表現は恐らく

違うのだと思う




ただ私がこのブログ的何かを
書くにあたって、避けてきた事達。


なんかスピった話とか
ちょっと怪しい都市伝説的な事








今やすっかり皆が知ってる
そんな話




そういう事を総じて
今現在私が感じた事






一言でと言うか 浮かぶままに
お伝えしよう






全ては
1つの現象の中にある
私達は全てが自然の一部

この人間という肉体に生まれ
感情と言われる何かを持ち

思考していると感じている


しかしそれも事実では無いかも知れない


全てはバーチャルだと囲ってしまえば
其れこそが全て


魂の修行と捉えれば
其れが全て



意味なんか
1つも無い

と言うか

無くていい




だから実際人生なんて



何やったっていいんです




悪い事がしたければしたらいい
人を傷つけたければやればいい



それが自分の望むことなら



でも、恐らく多分たぶん(*´°∀°`)



サイコパスとかソシオパス的な

そういうものがある人じゃ無きゃ


本当にそれが楽しいとは
感じられないさ



だからどんな状況や環境に産まれても、
自分が心から楽しめて、なるべく多くの人が喜んでくれる



そんなことを



頭というか
心というか

あっちというか
なんというか


そういう所から聞こえてくる
あの正しさを叫ぶ声に


なるべく素直に従って
この人間という生き物の世界を

存分に楽しむべきなんだよ
きっと




そのためにも
気が付いたからなるべく



この星と
そこに生きる仲間たちに

なるべく安定して

これから先も
生きていって欲しいんです。





私達は森の栄養素にすらなれない
汚染された身体に成り果てたが……



|´-`)チラッ



なら生きてる間に少し
協力して生きるって事をもう1回
ちゃんと学んだ方が……



僕たちの
為ですよね???





猪木さん

小さい時は
このおじさん顎長くて意味わかんねー
強おい人としか思えなかった笑笑



今、年老いたあなたを見て
私は、あなたが歩むのを辞めたとは
感じなかった。





最後ま闘う

そのやり方は全く違うし
私は争いは好まないけど…



ただ感じるまま
皆が楽しくなるように


日々

歩いたその先に
いつか皆が楽しく



そうなる日の為に
今日も昨晩の鍋の残りに
出汁と野菜を継ぎ足し

余ったゴボウできんぴらを作るのだ…………



嗚呼
日々の生活は
過ぎてゆく



きんぴらは映さないんかい


┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなことを日々考え
どうにか得意技で


決められないか…


と言うか


ガッチリしたフニッシュホールドが

欲しいのだ
(´。・д人)シクシク…



興味のある人でも
サッパリな文章で
何言ってんだコイツ?



と思った方は
お付き合いありがとうございます
(・ω・(ヾ)YES





Get out of the dark



自然が美しいなら
そのまま生きられる人間もきっと

美しくなるさと

┐(´д`)┌ヤレヤレ



金ない(ノД`)シクシク ヾ(´・д・`;)ノHelp me!! もちろん!頂いたサポート費は… ワタシの娯楽や快楽に消費され そして日々のストレスを消化し あなたはキノコの胞子へと 昇格するでしょう……… (。´・ω・)ん? キノコに奉仕か? ( ゚∀゚)ヒャッハァ!