見出し画像

にほんご!オンライン74 2021/08/03

香港 ベトナム インドネシア 日本

おしゃべりのテーマは、
なし!
フリートーク!!

部屋ごとにおしゃべりした内容が全然違って、おもしろかったです😂

テーマを決めて話すのも楽しいけど、
フリートークも、やっぱりいいなぁ😁😁

*
初めて参加してくれた日本人から、
「香港人から、香港の事を教えてもらって、香港に興味を持った。
こうやって、色んな国のことを、日本語で知ることができるのは、とても面白い😊」

という感想をもらいました🙌
ほんとにそう思います!
みなさんが日本語を頑張って覚えて話してくれるおかげで、とても楽しい時間をすごせています😆
ありがとう😆😆

日本人も、みんなに伝わる日本語選び、頑張らないと💪

*
スポーツはLiveで見た方が面白いのに、
オリンピックを録画にして、にほんご!オンラインに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー😂😂

(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)
【クラウドファンディング】挑戦中✨
 6/15㈫〜8/8㈰
 リンクはプロフィールに👍
 ぜひのぞいてみてください♡
(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)

#にほんご#オンライン#にほんごオンライン
#各務原市#各務原#kakamigahara
#多文化共生#やさしいにほんご#やさしい日本語
#zoom#nihongo#online
#インドネシア#ベトナム#ブラジル#ペルー#アメリカ#香港
#クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?