見出し画像

ゆゆむさんにサポートして頂きました(´;ω;`)ウッ…


こんにちは☆
ハンドメイド作家の toki(とき) デス(´艸`*)


先日!
とーーーっても嬉しい出来事が☆

余りのうれしさに放心状態でありました(笑)


とっても嬉しすぎたので(*ノωノ)
こちらでご報告させてください(≧▽≦)



実は・・・

ゆゆむさんに!
サポートして頂けたんです(´;ω;`)ウッ…

noteに「サポート」機能があるの
知ってますか???

個人的にクリエイターの活動を
金銭的に応援(サポート)できる制度なんです!


こんな、まだまだなわたくしに(´;ω;`)ウゥゥ

ゆゆむさんがサポートしてくださったのです(´;ω;`)ウッ…

通知が来た時は
時が止まりました(笑)

ゆゆむさん!
本当に本当にありがとうございました( ノД`)シクシク…


そんな「ゆゆむさん」は
こんな方です(´艸`*)⇩⇩⇩


是非☆プロフィール見てみて下さい(´∀`*)

結構。波乱万丈な人生を送っていらっしゃるので(笑)


ビジネス探しって日本で。じゃないんだwww(笑)

そして!
かなりの家庭的なパパさんなんですよ(≧▽≦)



ゆゆむさんとお近づきになれたこと
心より感謝申し上げます(´;ω;`)ウゥゥ

今後とも☆
どうぞよろしくお願いいたします☆*+.・。






#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師   #フリーランス #確定申告 #青色申告 #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #税金 #会計 #サポート #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?