見出し画像

オンライン写真展/vol.2 【渋谷区観光協会公認】写真家・平野太呂と行く渋谷フォトセッションツアー

前回に引き続き、ニッチャートラベル公式Instagramで開催しているオンライン写真展の内容を公開します!

前回の記事はこちら

【渋谷区観光協会公認】写真家・平野太呂と行く渋谷フォトセッションツアーの詳細はこちら

こちらのnoteをご覧いただいている方の中には、ツアーに参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので、今回はツアーの様子が分かる写真もお見せします。

当日は平野太呂さんの穏やかな雰囲気の中、ツアーが進んでいきました。参加者の皆さんは、写真に関連した共通の趣味を持っていたことからかすぐに打ち解けて、渋谷散策時にはグループを作って撮影を楽しんでいる姿も。

平野太呂さんと記念撮影。
皆さん初対面とは思えないほどの距離の近さ!
ランチタイムは質問する絶好のチャンス。
写真の撮り方やセレクト方法について、
熱心な質問が飛んでいました。
「フォートウエノ」2代目店主上野利之さんと
平野さんのトークセッション

そのようなツアーで撮影された写真を展示する写真展、第2弾。どんなテーマで撮影したのか、想像しながら見てみるのがおすすめです!ぜひお楽しみください。


SHIBUYA PHOTO SESSION TOUR
WITH TARO HIRANO
ONLINE PHOTO EXHIBITION/vol.2

10.SHINJI YOSHIDA

11.HITOSHI KODA

12.SARI YAMANO

13.IKANAME NAKAMURA

14.KO OKUBO

15.MAO OMURA

16.HIDEAKI SUZUKI

17.ERI UKEZEKI

18.MAKOTO INAMI

次回はいよいよ最終回です。お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?