見出し画像

愛媛県西条市のお洒落なカレー屋さん!

こんばんは!久しぶりの記事になります。
今回は、最近行った中で一番推しのカレー屋さんをご紹介いたします👍


櫻²(さくらさくら)の入口

このカレー屋さんの入口がこのようになっております!
猪の作り物がお出迎えしていて愛くるしいですね☺️

そしてお店に入ると次は迫力満点の
絵が飾っていてすごかったです😆

入口に入ってすぐの風景

そして右奥に横開きの入口があり
そこを開けるとお店の中です!
お店の中の雰囲気はとてもカレー屋さんとは
思えないお洒落な作りとなっております!

お店の中の雰囲気

各テーブルの上には作りのもの人形が置かれていて見てるだけで癒やされます☺️
そして僕が頼んだカレーはこちらになります!

続きが気になる方は下からどうぞ☺️
※まだまだ、ここのお店の素敵なことが書かれてますよ👍

僕が頼んだカレーがこちらです!

ここから先は

338字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?