熱が下がらない

昨日から熱出して風邪ひいてるんだけど熱が全然下がらない

ジムにも行けない
週2で行ってたジムを毎日行ってたのに・・・
急に運動したら体に悪いのかな?
そんなことないよね?

とにかくジムにも行けず配信もできずで悔しい
あと風邪でつらい

夏風邪なのかな?
夏風邪って長引くから嫌なんだよね

エアコンのつけっぱなしが原因かな?
でもネコちゃんいるからエアコンきるわけにはいかないんだよね

あとエアコンが古いから効きが悪い
買い換えようかな?
でも賃貸だから出ていく時全く同じものつけてないとだめだよね?
買い替えのときに引き取りお願いできないじゃん
管理会社に電話してエアコン買い替えていいか確認しよっと

あと実はエアコンがついてない部屋が2つあって扇風機ですごしてたんだけどさすがに暑い
エアコン2つでいくらだ?
10万くらい?
買おうかな?
てか買う
明日は予定あるから火曜日に家電屋さん行こう
それまでに熱下がるといいな
てか明日までに下がらなかったら明日の予定も潰れる
早く熱下げないと

風邪ひいてるのはエアコンのつけっぱなしが原因かな?って思ったけど寝室にエアコンないからそれはないか
扇風機でなんとかしてるし
寝室暑いんだよね
暑いのに風邪をひくのはなんでだろ?
免疫力低下してるのかな?
でも上げるためにジム毎日行ってるし

いきなり行きだしたからまずかったのかな?
週2を週3にして週4にして毎日にしたらよかったのかな?
でもとりあえずジムは行くけどね
痩せるんだ!
それを目標にがんばる

あ、昨日ポカリがなくなってポカリ買いにだけスーパーに行ったんだけどジャズダンスフィットネスの無料体験申し込んだ
ジャズダンスフィットネスとジムで痩せてやると思って
てかフラフラしてたから説明あまりよく聞いてない
とにかく無料体験申し込んだ
室内靴が必要らしいから買わなきゃ

そしてまたポカリがなくなった
買いに行かないと
フラフラしてるから外出たくないんだけどな

スーパーが安いからスーパーで買ってるけどスーパー遠いんだよね
もうコンビニで500mlを何本か買うかな?
てかポカリよりは麦茶がいいよね?
麦茶買うかな?

ちょっとしたことで悩むだけでも頭痛い

でも水分ないから買いに行かないと
コンビニまで歩くかな?

風邪ひいてるけどもしかして熱中症もある?
部屋暑いし水分ないし頭痛いし
熱中症の症状にも似てるよね
もしかしたら熱中症もあるかも

冷たい麦茶買ってきて冷えピタはって横になろう
とりあえず着替えてコンビニに行こう
パジャマでは行けないしね

皆も夏風邪と熱中症には気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?