依存されました

とある日、私がサークルに入るためのアプリに彼女から連絡がありました。
「雨ですが、会いませんか?障害ありますなど」言われて私はなんの障害ありますか?





と言ったら「双極性障害や性同一性障害などがある」と言われて、しかも「◯◯◯病院」にかかってると言われ、同じ病院だったので名前教えて欲しいと言ったら、本名恥ずかしいと言われて、私がOさんと言ったら依存してるって言われた。怖い。彼氏いるから、今後一切関わらないでと言ったら、彼女はトークを消していなくなった。彼女は前のアカウントを消して名前を変えて新しくきたが、私が投稿した翌日の朝に連絡があり、彼女は前の病院から私の病院に最近転院してきて、精神科の先生が何名もいるのに、同じ主治医になりました。恋愛依存かしら?これ以上は怖い。

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?