見出し画像

女性の魅力は背中の曲線で決まる!

女性の魅力は背中のアレで決まる!

女の子のどこがかわいいと思いますか? おっぱい? おしり?
どれも、かわいいですね。で
も、女の子の魅力はそれだけではないんですよ。
今回は女の子の魅力についてお話します。

ポルトガルのミーニョ大学で興味深い研究が行われました。
この研究では、男女82人の大学生に3Dモデルの女性を見せました。
モデルの女性は背中の反り具合に応じて6種類用意されました。

参加者にはアンケートを行い、それぞれを評価してもらいました。
また、視線を追跡するデバイスを装着してもらい、どこをどれくらい見ているのか分析しました。

その結果、背中が反っている女性が魅力的だと評価されました。

さらに、この傾向は男女ともに確認されました。

また視線も素直でした。
男女ともに背中が反っていると、正面と側面を見る時間より、背面(背中)を見る時間が長かったです。

ただし、男女で視線に違いが少しありました。
男性はお尻を見ており、女性はウエストを見ていました。
男女で若干視線の高さが違いました。

背中が反っている女性は魅力が高いです。

女性は男性から不躾な視線を感じることがあります。
その際、お尻に視線を感じたら、相手は自分に興味があるかもしれません。
魅力的に思われているから、視線を向けられているのかも?

ただし、視線が嫌なら背中を丸めて魅力を下げましょう。
猫背にすると女性の魅力は落ちます。

女性は男性にアピールしたいときは背中を反らしましょう。
反対にアピールしたくない、ほっといてもらいたいときは背中を丸めて猫背になりましょう。
魅力をコントロールして、男性も手玉にとりましょう。

最後に簡単なまとめ

・背中が反っている女の子はかわいく見える
・男の子はおしりを見て、女の子はウエストを見る

以上です。
魅力的な女の子になりたければ、背中に気をつけましょう!

#研究
#論文
#女性
#魅力
#背中
#反り
#腰
#視線
#お尻
#ウエスト

参考文献
Arching the Back (Lumbar Curvature) as a Female Sexual Proceptivity Signal: an Eye-Tracking Study
https://link.springer.com/article/10.1007/s40806-017-0123-7

よろしければサポートをお願いします。 これからも良質な記事を投稿できるように頑張ります。