見出し画像

こうじげんは、めのまえに。


じじぃは、生まれ持っての高次元パワーとか
人と違ったことができるわけでは無い
人と違った人生は歩んでいるが
それも今や、沢山の方がやられている道

多くの方と同じ
普通の人間だ
や、、、、ちょっと外れて入るけど、笑

魂の力を忘れて
今、一から思い出してるよちよちだ。


お気に入りのブログ経由の方の記事を読んでいて
ふと思い出した
許可をもらってないから
リンク貼れないけど。


若い頃から、チューリップが咲くと
絶対、あの花の中に
なんか居る、、、、!
と思っていた。笑

朝の水やりの時に
まぁるい花を包むように手を添えて
ぐいっと中を覗き込む
花びらが顔に付くくらい近づいて

何か、居るずら、、、、!
って。笑

その時は、花の妖精とか
花自身とか
魂とか思って無かったけど
あの柔らかい丸みの中に
絶対何かいる!
そう思っていた。

居たんだね〜
そうだったんだね〜

祖父母の代からある
昔の赤や黄色のでかーーいチューリップ
引越し時に持って行こうと掘ったら
球根がいつまで掘っても出て来なくて
かなり深かったらしく
諦めた


動植物のことを思うと
嬉しくなるな

あ、その頃から
赤くて丸いものが
好きだったのかぁ、笑

良いブログに出会えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?