見出し画像

きょうの、こうさく

あ、思い出した
昨夜の物々交換アプリ、
ふつーに存在してるんだね
いやぁ、巷のことはほぼ知らないので。笑
携帯も時計もいらない人だから。




さて、ミニレターセットの便箋用

付箋はイマイチだったけど
クリップ、紙挟みはどうかと
やってみた
いい!
ってか見覚えある、笑

アイスの棒みたいだ、笑

厚めの経木でなぜやったんだろう、、、、と
よる、試しにメモ紙と同じ暑さの経木で
封筒を作ってみた
それのは良さそう。


アプリも知らなかったけど
じじぃの世代は
何かについてる飾りは
根付け、と言っていた
ね、つ、けっ!!!!!笑
全て根付けで済ませていたけど
葛糸を束ねたの、
何か見かけたことあるなぁと調べたら
タッセルって言うんだね!
タッセル?!何だそりゃ、笑
箒の先みたいなのを
そう言うんだか?!
ま、いいや

つまらねxd世の中にまっちまったな〜
ばい、次元大介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?