見出し画像

7月14日(火)

今日の目標

やるべきことに全集中

行動内容

4:40 起床

移動 朝活 やるべきことメモ

7:30 練習

筋トレ

移動 新R25見る

帰宅

タイピング

昼寝

17時〜22時バイト

フィードバック

新R25を見て10万円の給付金のようにベーシックインカムを続けてもらいたいと思った。
帰ってきてバイト前に昼寝をするだけでなくタイピングをする事ができた。
まこなりさんがタイピングは死ぬほど速く打てないと社会人として使い物にならないくらいの事を言っていたので、死ぬほど遅い僕のタイピングはまだまだなので早く寿司打の初級コースを制覇しないとと思った。
自粛期間中にほぼ毎日タイピング練習していたのに、今は全くしなくなった。結果打つ速度はあれから早くなってない。やっぱやらなきゃ

あと、今日朝活のグループを抜けて太一から連絡が来た。高い意識持った人たちでまた新しい何かをやっていこうと話をしてもらえた。正直嬉しかった。抜けた俺に声かけてくれてまた俺のコーチは俺を上にまた上に登っていける手助けをしてくれた。

俺も何か企画を考えようと思う。

明日の朝活

読書

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!