好きじゃないは信じれるのに、好きは信じれない。

ずっと彼が大好き。

彼はすごく誠実で良い人だから、私以外の女子の連絡先はないらしい。

しかもそれをおこがましく言ってくるわけでもなく、人伝てに聞いた。

彼に聞いてみると、当たり前じゃんと言う。

なんて素敵な人なんだ。

とても感動した。

対して私は男子のLINEが入っている。

なんなら少し思わせぶりもしてみたり。

それで告白なんてされちゃったり。

なんて最低な奴なんだ。

彼は多分気づいてる。

だけど浮気する気はさらさらない。

それもきっと気づいてる。

でもこれだけは気づいてない。

私は寂しい。

すごく寂しい。

遠距離になって、彼は友達がたくさんいる所に行った。

私は誰も知らない所に行った。

私がかまってもらいたい時は彼の家に友達が来てる。

彼からLINEが来た時は私は新しい友達とご飯に行ってる。

寂しい寂しい寂しい。

「寂しい」て言っても「仕方ないじゃん」って言わないで。

「寂しい」って言ったら「俺も寂しい」って言ってよ。

会いたい気持ちが伝わらない。

好きって気持ちも伝わらない。

「だって言葉にするの苦手な人なの知ってるでしょ」って言わないで。

私ばっかり。

でもたぶん、私はひねくれ者だから、会いたいとか好きって言われても本当かな?って疑うんだろうな。

彼は私のこと好きじゃないかも…はすぐ信じるのに。

彼は私のことちゃんと好きかも…は信じれない。

なんて都合の悪い考え方だ。

こんなこと思ってたら「そんなに信用ない?」って言われてケンカしちゃうんだろうな。

違うよ、彼のことは信じてる。すごく。

自分のことが信じれないだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?