見出し画像

この世界は超カンタンなのだよ

【この世界は超カンタンなのだよ】


成功法則は無い
(あり過ぎて、人により違い過ぎる)

だから
成功法則を探してる人は
ずっと迷う🫨
  
 
だけど
失敗法則はある
 
明確にあり
失敗してる人は
共通して失敗法則をやる
 
 
自分が失敗法則をやってるかどうか…
どうやってわかるか?
 
 
"結果"っす🙌🏻
 
 
・結果が出ていない
・結果が悪くなる
・そして苦労して苦しむ
 
それ
失敗法則街道まっしぐらです🫶らぶ
 


僕のオリジナル法則に
以下のものがあります
 
自分の中から出てきた
18歳頃に腹落ちした考え方です
 
 
【勉強がんばりました→結果出ませんでした】

これをあなたは、自分の中の"何フォルダ"に入れます?
 
僕は
"頑張った、よくやった、フォルダ"に入れるのではなく
"やったつもりで、勉強してなかったフォルダ"に仕分けするようにしました。
 
 
つまり
結果出てないなら
それは"やった"とは言わないってことです☝🏻
 
 
おそらくこれが逆の人
「何で、あんなに頑張ったのに、成果出ないんだー!」
となっちゃう人
 
それ、失敗の法則っすよ😁
 
 
今日も1日おつかれ🙌🏻
また明日な❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?