見出し画像

日記エピソード1

今日この頃、いいお天気なわけでもない。辛い記憶と共についた昼寝。戦争報道をマルチタスクで見る。

何かのテーマで言葉を書くか。それともあてどなく長文のツイートでも言うのか。何か書きたい。そう思った。言葉を使うのは好き。でも、国語とか現代文は嫌い。剣を眺めるのと、それを使ってみるのでは全く違うのと同じだと思った。

可愛い子が職場にいる多分、可愛い。マスクしてるからわかんないけど。

心の奥底で響く葛藤を文字に起こすことで、何かの懺悔にでもなるのか、しかし、お金にはならん。「お金好きだね」そう言われた。

お金。みんな大好きおっかねー。

誰に見られたかわからんがつまらないエピソードを並べ立てるのも秋田。
ノートに好きなこと書いて。ただひたすらあの人を待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?