見出し画像

BTS、Vにハマる母

©︎THE FIRST TIMES

母は昔から韓国ドラマと韓国人俳優のことが好きで、古くはペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、パク・ヨンハ(多分当時の最推し)、クォン・サンウ、リュ・シウォンと、

日本で人気を得た韓国人俳優のことは余すことなく通ってきている母です。

©︎Zeta Image
ビョン様はやっぱりずっとかっこいい…

ここ数年は、梨泰院クラスの影響でパクソジュンに熱100%。

今年の韓国旅行で梨泰院の街を巡ったら、めっちゃはしゃいでいました。

パクソジュンが出た作品はネトフリで全部見たらしいですよ😂

で、ここ数年はK-POPアイドルも日本のアイドルのようにドラマや映画に出演するようになってきたので、

母はついにK-POPにも手を出し始めました。

今のところ推しは

ディオ(EXO)

ミンホ(SHINee)

そして、

V(BTS)

面食いすぎて笑う😂😂

みんな共通しているのは、韓国の大河ドラマに出ていた人たちなんです。

特にVの事がお気に入り。
当時Vが二十歳の頃、花郎(ファラン)というドラマにソジュン、ミンホと共に出演したのですが、

「ソジュンが一番かっこいいけどこのVって子がかわいい〜!」

と、それ以来ハマってしまいました😂笑

この間行列にVが出演する(一体なぜVの出演が決まったのかまったく想像できない…)ので、LINEで教えたら喜んでいました😂笑

僕の韓国好きは多分、母から受け継いだDNAがそうしているのだと思います。

この記事が参加している募集