見出し画像

最近またERにハマってます。【海外ドラマ】

シーズン1~シーズン15まである長寿ドラマ。

一度は完走したものの、何だか見返したくなるんですよね🤣

バタバタの緊急医療現場で繰り広げられる壮絶な人間ドラマが非現実体験へと誘ってくれます。現実逃避にはもってこい。

こんなにも必死に頑張っているんだから自分も頑張らないとって元気づけられますし

ただ、世の中こんなにもやりがいのある仕事も少ないでしょう。

こんな風に必死になれる仕事って良いなとも憧れています。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯