見出し画像

Summer is over【オリジナル歌詞】

もう終わってしまったんだな
終わりも知らずに今朝気がついたよ
あの頃みたいな魔法はもう繰り出せないまま
また季節が変わってく

なにも変わってはいない世界で
立派になった僕は迷子
明日のことなんて風まかせ
そんな気持ちがまだ震えんだ

さよなら2022年夏
手を振りあった僕らは
「もう暑くないね」なんていって
また少し歳をとった

いまならわかること
手遅れを積み上げて
「人が好きだよ」なんて僕らは
最近思い知ってんだ

ああ一人は気楽でいいや
でも君のことが頭の中枢部にインプットされてる
「好きなんでしょ」なんて言われると嫌いになる
多分君もそんな感じな人

なにを求めるでもないんだよ
ただあの頃みたいに震えたいんだ
それだけが生きている意味なんて
無邪気な笑顔でまた言えたらなあ

さよなら2022年夏
もう少し寒くなったなら
「コーヒー屋にでも行こう」なんて誤魔化して
君に逢いに行けたらなあ

明日には忘れんだ
それがいいとこでもあり悪いところ
「一つだけでいい」大切なことを
好きだよって言えたらなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?