見出し画像

コロマガ海外支部第39号 アジア編 "トランプ退任、アジア崩壊" [1/17-1/24]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第39号(アジア編)を始める。今号の内容はやばい。アジア編始まって以来の衝撃的な内容がいくつも書かれている。自分で後から読み返してみてもとんでもない号になったと思っている。

ワトソン君:実際に、起きている事が深刻ですよね・・・。あの国も、ダメになったのはビックリしました!

黒井:調べてみないと分からないことって多いからね。この序文は全部の収録が終わった後に書いてるけど、調査中に初めて判明してその場で方針を転換するようなことが最近は増えてる。ある日を境に世界が変わってしまったようだ。

コロマガ海外支部とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 8,913文字 / 画像8枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第39号 アジア編 "トランプ退任、アジア崩壊" [1/17-1/24]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
58
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。