見出し画像

コロマガ海外支部第52号米欧編 "インド型変異種" [4/18-4/25]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第52号米欧編を始める。先週は何と言ってもインドで発生した二重変異種が衝撃的だったね。三重に変異したとの報道もあった。

ワトソン君:インドで変異して、もう色んな国に入り込んでるのが怖過ぎます!今のままで、大丈夫なのかなって思いました・・・。

黒井:我々はこの"戦争"に打ち勝たなければならない。なぜあの国は何事もなく過ごしているのか、なぜ報復をすることができないのか…株式市場も含めて、今は耐え忍ぶ期間と言えるのかもしれない。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 15,678文字 / 画像23枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第52号米欧編 "インド型変異種" [4/18-4/25]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
47
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。