見出し画像

ファイザーワクチン相場で思うことを書く【米国株式投資レポート November 15】

売り切れ

画像1

黒井:先週はファイザーがコロナワクチンの効果を発表してダウ平均株価が一時的に30,000ドルを超えるなどお祭り相場だったね。ワトソン君の成績は残念ながらマイナスに沈んでしまったが、黒井の含み益はさらに増えた。

ワトソン君:ボクは、ポートフォリオがちょっと偏り過ぎてますね・・・。ワクチン株を、売らなかったおかげで何とか助かりました。

黒井:今後コロナワクチンが順調に承認されて株価がずんずん上昇していくか、何らかの不測の事態が発生して再び下落し始めるのか…という部分について今回はかなりのスペースを割いて語った。新・コロマガ米国支部にも通ずる内容だ。

News U.S. レポートに付随する米国株式投資レポートはこれまで単独記事として13部を発行していたが、今回からはやめることにした。月額マガジン購読者のみがこの記事を読むことができる。

この続きをみるには

この続き: 6,681文字 / 画像13枚
記事を購入する

ファイザーワクチン相場で思うことを書く【米国株式投資レポート November 15】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
41
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

News U.S. レポート
News U.S. レポート
  • ¥1,776 / 月

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チームの黒井が無料ブログでは公表できないデリケートな話を書いていく。ビジネスや投資、英語教育などの話題が中心となる。価格は米国の独立宣言と同じ1,776円だ。