見出し画像

ファイザーワクチン相場で思うことを書く【米国株式投資レポート November 15】

売り切れ

画像1

黒井:先週はファイザーがコロナワクチンの効果を発表してダウ平均株価が一時的に30,000ドルを超えるなどお祭り相場だったね。ワトソン君の成績は残念ながらマイナスに沈んでしまったが、黒井の含み益はさらに増えた。

ワトソン君:ボクは、ポートフォリオがちょっと偏り過ぎてますね・・・。ワクチン株を、売らなかったおかげで何とか助かりました。

黒井:今後コロナワクチンが順調に承認されて株価がずんずん上昇していくか、何らかの不測の事態が発生して再び下落し始めるのか…という部分について今回はかなりのスペースを割いて語った。新・コロマガ米国支部にも通ずる内容だ。

News U.S. レポートに付随する米国株式投資レポートはこれまで単独記事として13部を発行していたが、今回からはやめることにした。月額マガジン購読者のみがこの記事を読むことができる。

ここから先は

6,076字 / 13画像 / 3ファイル
この記事のみ 残り0/1 ¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?