見出し画像

トランプSNSの上場で見えた「神格化された個人」の時代の到来【News U.S. 米国大統領選レポート第1号】

黒井:「世界大戦危機レポート」から米国のバイデンとトランプの話題を抽出する形で創刊された「News U.S. 米国大統領選レポート」、栄えある第1号を本日3月28日に開始する。2024年の大統領選が終わりトランプが大統領として就任する2025年1月初旬頃まで続く期間限定の連載企画となる。

ワトソン君:トランプ大統領が当選するのは、決まってるんですね(笑)

News U.S. レポート会員専用サイトのパスワードは「News U.S. レポート各会員記事の有料部分冒頭」に記載されている。購読を開始したらまず最初に読む記事から読み始めてほしい。

※2023年度末のキャンペーンとして、News U.S. レポートの初月の購読が無料になるクーポンを配布する。2024年3月配信分の記事をすべて読むことができ、News U.S. レポート会員専用サイトへのアクセス権も得られる。購読画面で以下のコードを入力してほしい。
「YUmNZzgbvjSR」
2024年3月31日の夜まで使用可能となっている。

※アイキャッチ画像と記事中の画像はすべてAI生成。

ここから先は

7,325字 / 6画像

¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?