見出し画像

予知と龍のお話

ちょっと特殊な内容ですが、記録したくて残してます📝

うちの愛犬、地震予知できると以前お友だちのヒーラーさんに教えていただいてました。

振り返ると、その状態になりパニックで伝えてくれたのは九頭龍神社の鳥居が倒れた直前頃でした。

本日1時頃にもパニックではないけど、同じような状態(外に出たがり、草を食べて、お腹を壊す)に久しぶりになりました。
夜中の散歩はキツイ🥱
蛍がもう登場してました✨

今回はただの下痢かな?と思っていたけど、念のため夜中に地球ヒーリングをしました。

そしたら、4時頃に地震があったみたいで。
私1人の力なんて知れているけど、なにかできたことに感謝です。
龍さんや神さまも協力をありがとうございました。
不快な症状を経験しながら伝えてくれる愛犬にも感謝。

アセンションのために揺れは起こりやすいですが、大難は小難にしていきたいです。

大地の揺れを鎮めるのには、なかなか私自身も難しい時もありますが、人間が不動でいるのが1番ですね。

龍繋がりでもう一つ記録したいことが。
ウエサク満月の翌日の朝にあるビジョンを見ました。
2人目ちゃん関連です👶

「産まない選択もある」という言葉とともに、
水底を泳ぐ白龍(透明っぽい?)の姿。
眼はガラスみたい。

そのビジョンに対して、瞬時に
「大丈夫、待ってて、産むから」みたいな内容を即答していた自分がいました。
旦那さんの意見は無視😅

現実的に、この状態でいける?と感じてましたが、
あ、本当は私も授かりたいのだと自覚した瞬間でもありました。

後から振り返ってみると、眼は私が奉納したクリスタルでは?と感じ、
やっぱり余呉湖の菊石姫を過去世に持つ魂が来てくれるのかもと感じてました。

夏至までにまた会いに行きたいな🐉🌸

夢物語のような内容にお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?