見出し画像

帝王学「カバラ」を1年学んだ結果

こんにちは。
NEW LIFEエディター、
星読みマジシャンのサンデマです。


カバラって知ってますか?

知らない?
占いで聞いたことある?

うーんとね、、

カバラってね、数秘術のことだけじゃないんです。

数秘術はほんの、ほんのカバラの一部。

本当は、帝王学という、れっきとした学問なんです!

王冠

そう、かつての一部の王族、貴族たちのみしか知らなかった、

【自分のDNAに眠っている、ロイヤルな生き方】を目覚めさせる学びなんです!

そんなカバラは、とっっても内容が濃く、、

魔法学校で学べる「ユニバーサル・カバラ」は、

なんと1年かけて学びます!!!

ユニバーサルカバラ

カバラを昨年1年かけて学んだ、
私サンデマが、実際に学んでどうなったかを語ります🌟

カバラが何故1年かかるのか。

それは、1年の間に自分に起こる体験を通して、

自分だけの答えを得ることができる・・・

つまり、現実がすごい変わってしまう😵
すごいセミナーだからです!

画像3

これまで、なぜ停滞していたのか。
なぜ満足できなかったのか。

脳のファイリングシステムが整うことにより、

本来の自分の力、人生の答えが引き出されやすくなります。

そのため、何度も受けている人が多数。

魔法学校人気No.1のクラスです!

カバラ授業風景

サンデマは埼玉に住んでいましたが、わざわざ山形の庄内まで受けに行きましたよ。

カバラ初日は、自分でホロスコープで出した、1年に1度の運命の日と重なっていたので、満を辞しての再受講‼️

すぐに仕事も変わり、住所も変わり!!

体質が変わったので、ベジタリアンになり、
メイク道具も20年使い続けたデパコスからナチュラル系へ、、

スクールのクラスやYouTubeに出させてもらったり、

サンデマキャラが確立したりw

今まで興味なかったタロットを習い、
高等魔術の道を歩み始め、、
体型もすごい痩せたと言われます。

あとは、メガネが変わりましたね😂

10年前に好きだった人から、「そのメガネ似合うね」と言われて、別にお付き合いも何もしてない方から言われたんですけど、
ずっと使い続けてまして😂
そのメガネが、受講中いきなり壊れました😂

これはネタのようですが、

全て、カバラを受ける前の自分は、
「これでいい」と思っていたものです。

だけど、終わってみれば、「古かった!」って感じです。

もう、いらないものだったなと。

そういったのが、メガネや引っ越しや転職のように、強制終了されちゃうんです。

それは、聞いたことあるかもしれませんが、
脳が普段はどんな人でも数%しか使えていなくて、
その数%以外のところにカバラを学び、脳が整理されることで起きる、断捨離のようなものです
‼️

画像5

つまりそれは、自分が忙しさに流されて、
本当の自分のやりたかったことをやらなかった証拠、、
💦

1年前の自分と今の自分が全く違う!!

実は、2回目の受講だった私は、
改めてカバラはスゴイ‼️と感動🥺

受けてない方は、ぜひ1年に一度のこの機会に是非!

学んで、本当の自分をGETしちゃってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年3月と4月に開講!

大人気のため、すぐに埋まってしまう可能性が高いです!

ユニバーサル・カバラ1  

3月30日(土)〜31日(日) 東京・長野・ソウル
4月20日(土)〜21日(日) 東京・山形・名古屋

▼詳しい場所、料金などはコチラをご覧ください▼



−−−−−

カバラを受けたい方は、まずは2日間の形而上学入門・アデプトプログラムの受講が必要です✨✨

学んだことを生かせば、誰でも大活躍できます✨✨

世界を変えるには自分を変える
ようこそアルケミーの世界へ。

形而上学 基礎編
アデプトプログラム®️


全国の公認ガイドから受講できます。

−−−−−

NEWLIFEマガジン発!カバラの世界を体感できる

小説「カバリスト」が書籍となっております!

カバリスト
カバリスト ぼくの成功物語

上下巻 各2,500円 ▼ご注文はコチラ▼


🔮NEW LIFE は公式LINEにて週1で情報配信させていただきます。
https://lin.ee/5A4R9Qa

👑NEW LIFEマガジン 
カバラ小説と、カバラについて
https://note.com/newlifemagazine/

👑モダンミステリースクール
https://mmsjapan.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?