見出し画像

5.【NETSUGEN活用術】商品の設置調査からご加入いただいた新規会員様の事例

今回は商品の設置調査からご加入いただいた新規会員様の事例をご紹介します。
・NETSUGENのコーディネートは活用されたことはありますか?
・どんな内容を相談したらよいのか悩んでいませんか?

今回ご紹介するのは、自社商品をNETSUGENに設置し、テストマーケティングを行った事例です。ご加入いただいた会員様はNETSUGENにて自社商品にはどのようなニーズ・需要があるのかモニター調査を実施しました。
調査の結果、幅広い利用者(消費者)の反応を予測・確認することができました。NETSUGEN内で実際に商品を使用した生の声を届けられるよう調査結果は随時会員様に報告しております。

今回のケースのようにNETSUGENに商品を自社設置し、モニターのような形でご利用いただく会員様も実はかなりいらっしゃいます。その場合にはコーディネート相談が必要となり、実現に向けて一緒にアイデアを考案し、計画していくことが重要となります。あなたが今NETSUGENで使っているものも、実はNETSUGEN内のモニター調査の商品かもしれません。
NETSUGENでPRしたい商品がある方はぜひコーディネーターまでご相談ください。

コーディネーター – NETSUGEN

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,085件