見出し画像

沙々杯 中岡はじめ様の私設賞に入賞しました!

このたび、『沙々杯 中岡はじめ賞 色句編』
私の句が入賞しました!

嬉しくて嬉しくて、また記事にしてしまいました。(^^;) スミマセン


色句・・・そう、大人の句でございますよ~(笑)

妖艶な大人の色香漂う句のことでございます。
もちろん、入賞した句は、あの句・・・


こちらで入賞した皆さんの色句をお楽しみくださいませ~!(^^)/


中岡様、本当にありがとうございます。
大人しか詠むことが出来ない、大人のための俳句・・・色句
このような賞をいただけて、本当に光栄です。(*^_^*)


品を保ちつつも、ドキッとする様な妖艶で色香漂う俳句を
詠むことができるようになりたいなぁ、と思っております。


記事を読んでくださる皆様、
いつもお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

これからも一歩一歩俳句を学んで参ります。


いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。