オリジナル画像集(共有画像にします♡)

画像1 モルディブ 水上コテージから見えた海(2018年4月)
画像2 トルコ カッパドキア 夜明けからの熱気球に乗って(2016年くらいだったかな。)
画像3 何度訪れても発見がある、大好きなエスコヤマ(兵庫県三田市)新幹線と在来線を乗り継いで泊まりがけで行っても惜しくはないエスコヤマワールド♪
画像4 バリで見かけたトンボ♪(2014年ごろ)
画像5 天然石で創るインテリア魔法陣 未来派グリッドの中の1枚♪
画像6 モルディブ 水上コテージのスパ(2018年4月)
画像7 モルディブ ハンモックでのお昼寝は最高♪(2018年4月)
画像8 モルディブ この椰子の木の斜め具合に感動✨
画像9 横浜ロイヤルパークホテルからの朝の雲。大きな天使の羽みたい♪(2018年1月)
画像10 艶っぽい薔薇。実はミニ薔薇なの。(2016年春)
画像11 モルディブ 水上コテージのバルコニーで。青いワイン⁈(o^^o)(2018年4月)
画像12 綺麗なローズクォーツのハート。石の不要なエネルギーを秘法を使って抜いて綺麗に抜いてあります♪(2021年1月)
画像13 天然石を使ったインテリア魔法陣 『未来派グリッド』(2018年 つくばに住んでいた時 自宅サロンにて)
画像14 ミニ薔薇のブーケを小さなフラワーベースにいれたものを一堂に集めて写真撮ろうと上から見たらなんとハート型に!!全く意図してなかったのでビックリしたのを覚えてます♪(2016年春)
画像15 朝霞市に住んでいた時の自宅サロンにて。講座で皆さまをお迎えする時の薔薇♪(2015年ごろかな)
画像16 つくばの撮影OKの雑貨屋さんにて(2017年)
画像17 天然石で創るインテリア魔法陣『未来派グリッド』ミニバージョン(2018年)
画像18 羽田の国際線ターミナルにあるロイヤルパークホテル。仕事や羽田発のフライトの前によく泊まっていたお気に入りの場所♪(これは2016年ごろの画像かな(^^))
画像19 どこに行く時の機内だったか覚えてないけど雲の上が気持ち良くて♪
画像20 未来の扉を開ける鍵🗝(2015年ごろの画像かな。)
画像21 インテリア魔法陣『未来派グリッド』のスイスブルートパーズを使った立体グリッド♪(2018年作)
画像22 スリランカ マウントラビニアのアーユルヴェーダ施設シャンティランカに1か月篭っていた時、屋上からの朝焼け(2018年12月)
画像23 カンボジア。アンコールワットを訪ねた時に泊まったホテルのプールサイド。
画像24 静岡に日帰りで。ふと空を見上げるとハート型の可愛い雲が♡(2017年)
画像25 長野の高原での一枚♪(2014年くらいかな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?