見出し画像

読書の秋

※ネタバレなし。

有川 浩 『キケン』 (KADOKAWA、2016)

本気でバカをする。

かつて、そうだった人。
今、まさしく楽しんでる人。
これから、大学生活が待っている人。

誰が読んでも「本気で」、「楽しむ」
この経験のある人は読んでて楽しい本です。

初めて読む作家の本でしたが、これが結構面白かったです。
全体的に会話の多い構成で出来ており、章立てされている。
漫画を読んでいるような感覚で、テンポ良く読めます。

きっと読んだ後に、何かに夢中になりたくなる。
何しようかなってワクワクするかもしれない。
前向きにさせてくれる本です。

一歩踏み出せば、案外楽しい生活が待ってるもんだ。
忙しいとそれを忘れてしまう。

疲れた日は寝てしまおう。
何かしようと思えたら、全力でバカやった方がきっと楽しい。
仲間がいた方が楽しい時も、1人の方が良い時もある。

さぁ、楽しもうか!!

読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!