見出し画像

6月から、仮配属がスタートします

22新卒が入社して、もうすぐ2か月が経とうとしています。

今思い返してみるとあっという間で、新卒のみんなからすると激動の研修期間だったんじゃないでしょうか。

私的には、入社式をしたのが昨日のようで、振り返ってみると「1人1人考えを巡らせながら研修を受けてくれてたなあ」とか、「何事にも取り組む姿勢を大事にしてくれていたなあ」「日に日に先輩とたくさんコミュニケーションとってくれていたなあ」とかいろいろ思い出に浸っちゃいますが、、(笑)

2か月間の研修期間を終えて、いよいよ6月からは、現場への仮配属が始まります!!!!!!👏

4~5月末の研修期間は主に外部研修や会社についてを重点を置き、6~9月末まで仮配属期間はコンサルタントのもとでより現場に近い業務をたくさん経験してもらいます。

なのでそこが明確な違い、ですね!

仮配属先では、アポ獲得・商談・見積や提案書作成・お客様対応・案件の流れなどたくさん新しい業務が増えてきますが、1つ1つ「昨日よりできるようになった!」と成長を感じ取ってもらえると嬉しいですよね。そのためにも、社内一丸となってサポートしていきます!

また仮配属期間の様子など、ブログでUPできたらと思います✨
ではまたっ。


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?