見出し画像

24年度新卒採用の募集を締め切りました

先月2月をもって24新卒採用募集を締め切りました。今年も500名以上の方にエントリーをいただき、非常にうれしかったです!

ネオでは6月のインターンシップにはじめ、商品開発ワークショップ・ウェブセミナー・説明会とたくさんのイベントを実施させていただきました。

何回も何回もリピートで参加してくださる方や、参加をきっかけに「マーケティングに興味が湧きました!」と言ってくださることもありました✨

こうやって、ネオのことをたくさんの方に知っていただけて、一緒に働きたい!と思ってもらえるよう社内一同精進して参ります!!

私事ですがこの会社に入社して早3年、そして人事になって1年が経過しました。振り返ると、「いや~ほんとに若手からこんな経験をさせてもらえる会社は数少ないんじゃないか」としみじみ思います。

やりたい!と思ったことにチェレンジさせてもらえたし、意見も言ったし、たくさん行動しました。

また、チャレンジさせてもらえる環境だったからこそ「絶対に成果を残してやるぞ」と思って日々お仕事をしていたのかもしれません。

そうやって熱くなれる仕事っていいですよね、、(>_<)

就活を通じて、皆さんがよい企業と出会えますように!!ではまたっ

この記事が参加している募集

オープン社内報

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?