見出し画像

趣味写真・1番乗り[日記]

6月某日
:やっとお休みだ
午前 家事

:お昼 メンテナンス
同じ場所をまた撮りに行く

中に入っていったら3軒のレストランと
1軒の雑貨屋さん?があった
ごちゃごちゃなんだけど
よく見ると置き物とか可愛い


今回見つけたお洒落なお花屋さん

親子も可愛い

:暑くてフラフラ 31℃
冷たい蕎麦しか食べたくない みたいな気持ちになるけど、こういう時にちゃんとお肉とか食べないとダメだよね

:次男の習字用の筆がボロボロだそうで買って帰る
絵の具とか、無い色がありそうだけど聞いてもよくわからず、彼らの持ち物は恐ろしい

:19:10   撮る

下はパノラマで撮ったので歪んでる


:夜 長男と英語の勉強


6月某日

:仕事 やることてんこ盛り
こういう時に一つずつ落ち着いてできるようになりたい
絶対に忙しそうで話しかけにくいオーラを出したくないんだけど、どうなんだろう

:夜 巨大ハンバーグ シーフードミックスとブロッコリーのソテー 子供はコールスローサラダ

:長男と英語の勉強


6月某日
:初恋の子とランチデート
自分でやった私の爪を可愛い可愛いと愛でている

:この前話せなかったことをたくさん聞き、たくさん話す
やはりおばさんになったからこそ話せることがたくさんあり、嬉しい

:また予約するねー!と言ってバイバイした

:夜 唐突に煮卵を仕込む

:長男と英語の勉強


6月某日
:仕事 やる事てんこ盛り
隣の席の方がネイルを褒めてくれた
嬉しい

:やるべき事に手が付けられず退勤
明日休みだけどもう知らん

:夕方 お庭に水を撒く時間がとても好き

いつもうまく撮れないから夕暮れに撮ってみたら
いい感じ
光が強すぎると色が潰れちゃう?飛んじゃう?から夕暮れ時がちょうど良い


:夜 仕込んでいた煮卵で鶏肉のさっぱり煮とサラダ


6月某日

:仕事 休み
ひたすら寝る

玉ちゃんたまに商店から注文した品が届いた

めちゃくちゃ可愛い🍋🍺

玉ちゃんより先に実物ゲットしたらしく、宣伝を頑張る。
この夏たくさん着るー!!

:夜 キーマカレー

:長男と英語の勉強


明日の予定
:粗大ゴミ回収場に子供の自転車を出しに行く
買い物

:午後 家事&のんびりする


🐈‍⬛ …   🍋


長男と英語の勉強を始めました。
意味あるといいなぁ。
近ごろ次男がよくひとりで駅まで買い物に行くのだけど、買ってくるものが私の子供の時と似ています。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌼


【本日のヘッダー写真】
  自由が丘のお洒落なお花屋さんと可愛い親子

たまに商店はこちら

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

#私の作品紹介

95,473件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.