見出し画像

夕方のお庭が気持ち良くてずっといてしまう[日記]

5月某日
:明け方 大雨の音にまみれていたす
雨音聞きながらいたすのが好きだ

:仕事 7h
帰る時間に仕事を振られて残業したけど、めんどくさい事がひとつ終わって良かった

:夕方 元気が出なくてしょんぼり
でも好きな動画を観ていたら元気になってきた

:雨でも撮る

18:48

:夜 note執筆day


5月某日
:仕事 お休み
朝 撮る

7:59

:家事&自由時間

人との交流が増えている
嬉しい反面、全部を抱えきれていないことが苦しい
何かを辞めなければ、と思う
もしくは守ってきたものをあきらめなければ、と思う

どう変化するのが正しいのかわからない
何も辞めたくないし何も諦めたくないのが本音だ

何にせよ、
好きな人と約束をするって嬉しいことだ
その日まで頑張れるし、ニヤニヤする

:お庭で撮る

19:14



5月某日
:良い天気
朝 撮る

8:52

:仕事 のんびり行くことにする 7.5h
やりたいところまで出来たので良しとする

:帰りの時間が一緒になったので、最寄駅で夫と待ち合わせて帰る
ポツポツ雨

:真夜中のオンラインオフ会
大好きな女の子とベラベラ喋ってゲラゲラ笑い
0時頃に大好きな男の子が合流してベラベラ喋ってゲラゲラ笑い
とても楽しかった


5月某日
:丑三つ時にいたす

:仕事 在宅8h
ラジオを聴きながら楽しくやる

夫は午前在宅勤務 午後半休で病院へ

:休憩 日向ぼっこする

15:31

:夕方 撮る

18:23
18:27
18:33

風強いけど気持ち良い

:夜中 子どもたち体育祭のためのゼッケンを縫い付けながらラジオを聴く


5月某日
:朝 子どもたちを送り出して
ふたりきでいたす
夫は在宅勤務デー

:仕事 4h
締切の仕事が終わったので、他の仕事を振られる前に早く帰る

:やりたいのに出来ていなかったことをやる
嬉しい

:夕方 撮る

18:20
18:48

夕方のお庭が気持ち良くてずっといてしまう


本日の報告
:午前 家事&のんびりする
次男が美容院に行った
さっぱりして帰ってきていい感じ
短髪好き

:午後 のんびり&お昼寝
夫が次男の塾の面談に行ってくれた



🐈‍⬛ …   🍙


書きながらおにぎりを食べていたので↑この絵文字になりました。

今私がやっていることが、今後の自分にとっても良いものになっていって欲しいな、と思っています。
ゆるく流れていきたいです。
少し物足りないくらいがちょうど良い。
何ごとも。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


【本日のヘッダー写真】
  2024.5.18 夕焼け 18:51



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,730件

#今週の振り返り

7,672件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.