見出し画像

たまに閉じます[日記]

7月某日
:しとしと雨 午後やんだ

:仕事 夕方まで
続、耐える1ヶ月
期待は自分の首を絞めるだけと学んだので
自分のペースを乱さずに進める

:お腹痛い日

:夕方 子供部屋から撮る



7月某日
:仕事 午後から雨とのことでチャリで行く

:途中 PC画面を前に
(もう本当に嫌…)と心の中で泣くなどする

:びっしょりで帰宅

:お腹が痛い日
体がダルすぎる


7月某日
:仕事 お休み
1ヶ月で最もクタクタな日

微熱ちゃんに依頼したイラストが届いたので
じっくり鑑賞&撮影

見てください

モデル:ねむいねこ


嬉しい
美しく描いてくれてる うふふ
額に入れて飾ります

カードも可愛い☺️

:夕方 お庭メンテナンス
ミニトマト収穫

私の庭の宝石たち
もりもりできてるけど私は食べられない

:夫 私の話には基本的に興味がないので、平気で途中で遮る癖があるんだけど、今日もそれをやられて私はもう夫に対してシャッターを閉じた


7月某日
:仕事 やるべき事は進んだ
その他は放置したので明日の自分に託す

:いつも履かないサンダルを履いた
靴擦れが出来て痛い

:帰り道に撮る

白かった紫陽花が黄緑になった
これもまた美しい

:帰宅 アイスカフェオレを飲んだ
カフェイン中毒で体が震える

:長男 水泳の授業が毎日のようにある
小学生の時は中止になってばかりだった
洗濯と乾燥に追われる感じ懐かしい
次男の小学校は6年生だけ実施


7月某日
:長袖を着ないで外に出てしまった
幸い曇っていて助かった

:仕事 昨日放置した仕事と今日やりたかった仕事を全部やり終えて16:30

:帰宅時も曇っていて腕の皮膚は大丈夫そう

:家に着いたら次男がお庭に水遣りをしていて、ミニトマトの収穫もしてくれた

:夜中にいたす
久しぶりって感じのそれだった
と言っても1週間だけど



本日の予定
:夫とドライブ&買い物

:家事&のんびりする


🐈‍⬛ …   🎨


体調が超絶に悪い1週間でした。
その影響もあって珍しくシャッターを閉じましたが、それ以外は良い事、嬉しい事が日々ありました。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌈


【本日のヘッダー写真】
  会社の前の花壇

この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしの野菜づくり

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.