見出し画像

その症状、睡眠負債かも

季節の変わり目は気だるくなりがち

当てはまるものない?

◻︎よく夢を見る
◻︎布団に吸い込まれるように寝付く
◻︎朝起きてしばらくするとまた眠たくなる
◻︎休みの日は満足するまでダラダラ寝ちゃう
◻︎体調崩しやすく、風邪をひきやすい
◻︎集中力がもたない
◻︎ランチの後眠たくなる
◻︎電車、車に乗ると眠たくなる
◻︎小さなことでイライラする
◻︎7時間寝れない体になっている


一つでもあるとそれは睡眠負債だよ

放っておくのは実は危険信号

心が疲れてきている
生活習慣病の危険
日中の集中力が落ちちゃう


ドライヘッドスパで頭をほぐして全身リラックス
体質変えていこ!

ドライヘッドスパ&よもぎ蒸しsalon
【眠れる森のひつじ】
所在地:大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル603号室

現在ご予約はプロフィールのリンク又はDMにて受付中

ハイライトに営業日更新しています

『毎日の生活に良質な睡眠を』をコンセプトに

完全個室のプライベートサロンながら、男性女性問わずお子様連れや学生さんもご来店お待ちしております。

#ドライヘッド #ドライヘッドスパ #ドライヘッドスパ専門店 #よもぎ蒸し #大阪新町 #四ツ橋 #心斎橋 #西区 #眼精疲労 #目の疲れ #ドライヘッドスパスクール #ドライヘッドスパスクール大阪 #ハーブの読み取り ®︎ #頭ほぐし #頭皮マッサージ  #プライベートサロン #メンズサロン #リラクゼーション #脳疲労 #子宮ケア #フェムケア #自律神経 #大阪子育てママ  #睡眠不足 #不眠 #不眠症の人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?