見出し画像

【バナー】模写風vol.7

まだ途中ですが…
缶に可愛いクリスマスのイラストをきれいに
合成したーーい♪

そっか、変形ワープを選択して

あとは円柱を選んで整える

なるほど こんなに簡単だったのね♪
わーいわーい

色味がきれいだったので
今日はこちらを模写風に



でなわけでまたここまで

背景色がむずい 
ところどころ自分で突っ込みたくなるけど
続きを。。。楽しもう♪


追記
今日はここまで


わーい出来た🙌🙌
遊び過ぎたかな 笑
ホップのところは、線を描いて光彩つけて、
泡っぽいものを二つ合成して 


もともとこんな感じで何にもない画像でした 笑
次回はもっとクオリティ高く出来るように
頑張りまーーす♪ 

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?