見出し画像

来年の目標整いました スキルアップと未来の自分のために

昨日山ほど…本当に恐ろしいほど多くの質問をしたので、2、3日したら返事来るかなぁ位に思ってたけど、仕事中スマホみたら返信あり

嬉しい(T-T)(T-T)
値引きの大きさにビックリしたけど、やりたいと思ってたこと、しっかり覚えておきたいと思ってたことが出来るかも知れないという嬉しさ

とても丁寧で割りやすくまとめてくださり、今メールをみながら来年の予定しっかりたてなきゃと思っています

ノートパソコンはある
Adobe…ブラックフライデーにやすくなるかな…なっておくれ(T-T) ならなかったらもう高い値段のまま買っちゃいますからね(T-T)

画面、モニター📺️やはり買おうかな
きちんと勉強するならノートの画面は小さすぎる(せめて会社と同じサイズかな)

これが最後のチャンスかな位に思ってます
とてもいい一日でした

あ、朝たべたモーニングも贅沢でしたが最高に美味しかった!

贅沢な直火焼き ローストビーフ&カマンベールチーズ

毎日贅沢したいー
素敵な一日になりました。ありがとう。
明日もがんばろっ


改めて、来年1月開校 親身に相談にのってくれて、丁寧な対応はなかなかないと思います。オススメします。

昨日の記事はこちら
Webデザインを目指す!というより…スキルアップと未来の自分のために …かな。


J CLASS ACADEMY
ぜひ!一緒に学んで行きましょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?