見出し画像

現場で求められてる制作者になる🎶

23/01/11水曜開校した、J CLASS ACADEMY 
この開校日を楽しみに待ってました( 〃▽〃)

初日は24時過ぎて早速最初の動画、
オリエンテーションをみて、
これから約一年かけて学んでいく目標をたてて
週末初回メンターサポートはすでに予約を入れていたので
週末初回メンターサポートを受けた後に教程を見ていくことができます。
で、各ブロックごとに課題提出あり。(≧∇≦)

まずは↓こちらのサイトをご覧くださいませ


私の場合は…デジハリさんでHTML、CSSを学んで
ペライチのwebページを動画を見ながら作成したものの
今サイトを作れているかといったらNO 泣

なので今回は、ネットでいろいろ検索してみたけど
・WEBのことをきちんとトータルで学びたかった
・信頼のおける宝島ワンダーネットさんであること
・そして企業さんが提供してくれる素材写真の数々。
ファッション、食、ビューティーetc
これから学んでいくうえでこういった素材を使いながら学び制作出来ることの嬉しいこと(。´Д⊂)

デジハリさんはじめいまは沢山のオンラインスクールがありますが、私にとってはJ CLASS ACADEMY さんのサポート体制はマジでありがたい(。´Д⊂)

仕事終わり、学習しててわからないことあれば講師の方々が教えてくれる。それも週末の深夜に( 〃▽〃) 
平日は仕事あるしなかなか時間とりづらい、週末夜遅くにわからないことや知りたいことを講師の方に聴きながら学べるのは本当に本当に嬉しすぎるところです。

私はJ CLASS ACADEMYさんがまさに自分が求めてた場所だったけど
独学、同じようにオンラインスクール、本、ユーチューブ、仕事で
などなど学ぶ方法は沢山あると思います。

もし迷われている方入たら、ぜひぜひJ CLASS ACADEMYさんものぞいてみてくださいませ。きっと自分がこれ!という場所が見つかったら楽しく学んでいけると思います♪

卒業するころには一人でサイトまるっとつくれるようになっているかな
それが楽しみです♪
あとは動画も学びたーい!!(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?