見出し画像

webデザイナーを目指すなら!

お昼に届いたメルマガを見てて、めちゃめちゃ気になったので、こちらにも。

10万の割引は魅力的。ただ具体的な詳細が書かれていないため、どんなことをどれだけ学べるのかわからな過ぎて、悩んでます。

一度は聞いたころある企業さん、見たことあるサイト。そんなところが出してるならばと、実践レベルはいけるんか?強いんか?と妄想膨らませすぎてます

恐ろしくたくさんの質問を投げたのので、今は返事待ち中。
webの本は買ったものの積読状態 汗

ならば、思い切って年明けからならっちゃう?
と思うものの  ・・・・安くないお買い物に迷いちう

学びたいがたくさん。学べるがたくさんある 
うー---気になる


追伸、問い合わせをして、翌日早々に丁寧な返信頂きました(T-T)  めちゃめちゃ嬉しい

 

J CLASS ACADEMY

https://jc-a.jp/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?