見出し画像

女の子の日

どうも、筋肉疲労がすごい私です。


雛祭りって祝日じゃないですよね、なんでかと思ってGoogle先生に聞いてみたんです。

そしたら結構理由が長いのでここで説明はしません。

解説すると思ったでしょ!?書くのがめんどくさい 笑

解説は知的note者とGoogle先生に任せます。

と言うことで皆さんは雛壇は飾りましたか?私の家は豪勢な雛壇は無いのでちっこい紙でできた雛壇を置いています。

画像1

私もそろそろ姫が欲しいお年頃です。(逆玉でお願いします。。。)

画像2


おしまい。。。。

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。